クリスマスイブですね🎄✨

こんばんは😃🌃

今日は、クリスマスイブ🎄
街は、華やかな雰囲気で、
彩られています✨

先日、河原町御池通りで見かけた
イルミネーション。
とても綺麗でした。

ただ見てるだけで、いつもの街が、

ファンタジー(*´∇`*)🎶

 

キラキラしてました✴

夜だったので、本当はかなり寒かったです

(;゜∀゜)

この頃は、京都もあちこちで、

イルミネーションされてますよね。

皆様も、楽しまれたのでは(*´-`)🎵

クリスマスが過ぎると、いよいよ年の瀬。

慌ただしい気持ちで、動くと、

思わぬケガや、体調を崩したりしがちです💦

どうぞ温かい飲み物などで、ゆっくり

する時間も取ってくださいね🍵😌✨

当院では、日常生活で溜まった疲れや、

疲労など、

定期的に体をケアして、懲り固まった

筋肉をほぐし、

動きやすい体へと整えるメンテナンスコースを、導入致します。

完全予約制で、患者様お一人ずつの

生活習慣や、体の使い方の癖を

聞き取り、その方に適したケアを

進めて参ります。

 

プロのアスリートの方が、

動ける体へと調整されるのに近いケアと

させて頂きます。

詳しくは、院長までお尋ねくださいませ。

  • 北浦接骨院ブログ