癒しの自然🌿

不安や心配な事を聞いて、普段の生活をしながら気持ちが落ち着かない日々ですね。

聞こえて来るニュースも、一旦お休みにして自然の景色に和ませてもらうのも心のために大切だと思います。

モッコウバラが咲く季節。
そして5月は、色々な花が咲き始めグリーンが美しい季節です。

モッコウバラ
サマースノー*薔薇です。

コロナウィルスが影響しないのは不思議ですが。

どんな状況下であっても、緑は生い茂り花々は、咲いていくのですね。

パンジー

植物の世界は、変わらない姿を見せてくれていますね。

コデマリ

大事なニュースも気になりますが、たまには心を安らげる目にやさしいグリーン達を眺めてみるのも、人には大事だなと感じています。

ローズマリー
  • 北浦接骨院ブログ